見出し画像

無職がFXを始めて65週間

今年も残り3か月を切り何もしてないことに気づくRYOです。

毎日チャートとアニメを見て終わってる。。。

トレーダーとしては正しいかもしれないけど、結婚してない身からすると焦りが見え隠れする。




そんなことより先週9/27~10/1のトレード結果の報告です。

2021_9_27-10_1 結果1

合計141,501円の収益でした。


1週間で10万円以上稼いでますが、前々回くらいにマイナス10万円のトレードをしてるので実はあまり儲かってないんです(´・ω・)

9月の収益で言うと多分+4万円しか稼げてません。



先週はドル高相場で月末だからか変な動きでした。

前回保有していたポンド円のロングは週明けの月曜27日に利確。

2021_9_27 ポンド円1時間足

上は27日のポンド円の1時間足。

黄色の丸でエントリー、白色の丸が利確ポイント。

変なところ買ってしまったのが分かります。

結果的に上昇してくれたけど完全に結果論なので良くないトレード。



今度はゴールドトレード。

下は10/1のゴールドの5分足チャート。

2021_10_1 ゴールド5分足

いつものエリオット波動を狙ってますが利確が下手だったやつ。

焦って利益が伸びずに良くない場所で利確してしまった。

黄色の丸で買いエントリー、白色の丸で利確。


2021_10_1 ゴールド5分足2

エリオット波動の下降2波の途中でエントリーしたまでは良かったけど上昇3波で利確できず、すぐに下降4波が始まってしまい利確。

上昇3波で利確で出来なかったら上昇5波を待っても良かったかな。

時間が深夜で早く利確したい欲に負けしまった。

金曜日の夜だったので早く終えようとする市場の動きもあったと思います。



今週は月1の雇用統計が発表されます。

てっきり10/1にあるかと思ってましたが8日なので注意。

10月は過去に大暴落が起きてる月でもあるので怖いですね。

先月の中国不動産の件があるのでやめて欲しい。


ということでまた来週もトレード結果を報告します。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?