フリーターがFXを始めて5週間

先週新たに資金3万円を投資して見事に玉砕しました。

実はここ3週間ほどゴールド為替をしていたのですが、やはりボラが大きくて予想とは逆に動いてしまいました。

3万円→6000円になって̠−2万4千円でゴールドは辞めると心に誓いました。

初心者がゴールドなんて扱うとダメだと言う意味を身をもって実感しました。次から初心者らしくドル円を取引したいと思います。



そして今月辞めるスーパーのバイトの方は、自分より先に上司が異動となり新しい社員がくるとのこと。

あと3週間弱しかいないのでどうでもいいのですが、次の社員がヤバイ人らしいと聞いて「退職してよかった」と思いましたw

ヤバイ人という意味がどういう人か分かりませんが、立つ鳥跡を濁さずで最後まで仕事はキッチリやるつもりです。

辞めた後はFXに専念して成功ビジョンを思い描いて今日もチャートとにらめっこです。


ここまでご覧いただきありがとうございました。

また来週も投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?