見出し画像

フリーターがFXを始めて3週間

先週から海外FXを始めて思った感想が


リバレッジ高すぎて怖くなった(>_<)


口座に入れた3万円が3日で1万5千円になりました。。。

これが国内FXとの最大に違いだと痛感しました。

リバレッジは500倍でやってます。なのでロット数に気を付けて損益が出てもロスカットされない程度にしてます。

逆に500倍で勝てるようになれば数日で数十万円とかになるんですよね。あんまりギャンブルな考えはFXでは退場を意味すると学びましたが。

コ〇ナの影響で相場が二転三転する場面が多いので、ピンチをチャンスに変えていきたいものです。


8月で今のスーパーのバイトを辞めるのでそれまでに勝てるように頑張ります!ではまた来週投稿します。

ご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?