見出し画像

昨年の今日
私、本、出版しました‼️

過去の事ですが
未来を見ています!

あれから1年
恥ずかしながら
めちゃくちゃ成長はできていないかもしれないけど
亀の歩み
少なからず進んでいることを噛み締めています^_^

コレが子育てにどう関係する?

目の前の子どもが泣き止んでくれて
イライラの材料を減らしてくれる方が最重要!
そう思っていますか?

ほんとにそう!
それも大切!!!

気づいてないかもしれないけど
子どもはあなたの背中を見てますよ
うふふ(๑・̑◡・̑๑)

私が何に挑戦したか?
以下、昨年のFacebook記事に


"新月のパワーに押され 本出版 あなたとつながる第一歩" 

つ・い・に☆彡

わたくし
"坂本仁美"

本、出版しましたぁぁぁ☆彡
ぱふぱふぱふ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうございまーす❣️

皆さんのおかげです!
この場を借りてお礼を申し上げます🙇‍♀️

いろんな想いの詰まった一冊✨
53歳の挑戦☝️

明日死んでも後悔しない生き方
「一日一生」の生き方
意識し始めての1つの結果❣️

人は
いつでも
いくつからでも
やれることがある🫵

子育て本ですが
生き方にも通じると思って
精魂込めて書きました!

熱くなりすぎましたが
(あつくるしかったらごめんなさい^^;)

そこで‼️

私の書いた本
5日間無料キャンペーン!
Amazonで
「今なら無料なので是非皆さん読んでもらえると嬉しいな」
特典も載せてまーす!
↓

https://amzn.asia/d/hY0feQc

そして、感想いただけると
さらにさらに
とんで喜びます😆😆😆

あなたの𝟭日がハッピーな時間でありますように🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?