見出し画像

毎日がんばっている皆さんへ

お元気様です!


今、小学校も中学校も個人懇談会で下校が早い毎日。
昨日、おやつを買いに行くと言って中1次男、小3次女、自転車に乗って出かけました。

す・る・と

「これお母さんに♡」と
差し出したその手には、チョコレートのお菓子(≧∀≦)

画像1

昔は甘いものはあまり食べなかったのに、今はもっぱらチョコレート^ ^
それも、純粋なやつではなく、クッキーやアーモンドや何かとコラボしてるやつが大好きです!
そしてこれまた、昔はコーヒーなんか大っ嫌いだったのに、今はブラックで^ ^
チョコレートと言ったらブラックコーヒー。
ブラックコーヒーと言ったらチョコレート。の、相関関係ができています 笑笑

ってか、こんな情報いらねーですよね(^^;
すみませんm(_ _)m

そう、何が言いたいかと言うと

子どもたちが私のことを思い出してくれて、私の好きなチョコレート。
家でコーヒーは作れるからと、考えてチョコレートを選んでくれた事。

ドキューン(≧∀≦)  
あったかい気持ちになり、もうぅ、ハグの嵐♡♡♡

おかげで重い腰を上げて晩御飯作りに取り掛かれました☆

あー、幸せだなぁ、と(*^o^*) 


そして、一昨日届いたLINE。

みんばさん
こんばんは♪一気に寒くなりましたね❄️体調崩していませんか❓毎日インスタ楽しみにしています♪😊
投稿内容に
あったかい気持ちになったり
考えたり…感じたり…
笑ったり(emoji)とてもいいな💓と思ったのでLINEしました😊忙しい毎日と思いますが 風邪ひかないように気をつけてくださいね💓

と、励ましのLINE!
こんな素敵な方から ↓

画像2

私も診断していただき、世界が広がってまーす♪
ご興味ある方、逢いにいかれてください^ ^


また、noteみて、「色々と自分の考えと共感するところがあって楽しみに見ているよ」と、電話をくれた、これまた素敵な方。(私が、ぎっくり腰でどうしようもない時にご連絡して快く治療してもらったことが始まりの関係)
「困っていることがあれば助けになるよ」と、声をかけてくれ、実際に休みの時間を使ってzoomの仕方を教えてくれたり、と!
なんて、優しいんだぁー、と感激☆

今は、特に子どもに特化されていて、体や心、全体のバランスを整えてもらえます。子どものことで少しでも気になることがあれば、相談するだけでも癒し効果抜群! ↓

画像3


はたまた、月1回開いている子育てサロンの中でも

昨日はありがとうございました😊
やっぱりいいですね❤️この会‼️
励まされたりして、1人じゃないと思えて頑張ろうと思えます(^^)
こういう講座は初体験ですがとても良いですよね!!本音が言えて全て受け止めてもらえる場所🏡これは仁美さんだから作れるのだと思います(笑う)こういう場所がある私は幸せ者です。色々な方にも知ってもらいたいですね

などなど、励まされるようなご感想いただいて、めちゃくちゃ元気に力が湧いてくる私であります!

うん^ ^

これって、
「応援する力」って

子どもたちも同じなんだよなぁ^^

この「応援する力」は、かなりのパワーがあることを、身をもって感じている今日この頃♪

皆さんもこのはなしきいて、大切な誰かを思い浮かべたんじゃないでしょうか?

一方通行だけではなく、応援しあって、お互いを高め合える関係になるといいですね♡

子どものことでとにかく話したい!という方、リアルは我が家ですが、zoomや先日はLINE電話での参加もしていただきました‼️
ご興味ある方は、コメント欄に一言入れていただけると嬉しいです♡

私も毎日頑張っている誰か、家族、関わってくれているみんなを心から応援したい‼️

フレーフレー 皆さーん\\\\٩( 'ω' )و ////
皆さんの毎日を応援してまーす^ ^

今日もお付き合いいただきありがとうございました


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?