見出し画像

ストラテラ2週間飲んだ結果

ストラテラを飲み始めて2週間がたった。

効果と副作用はどうだったか報告する。

効果

・効率よく動けるようになった。
・思考がクリアになった。
・気分の並みが減り、落ち込まなくなった。
・やるべきことがわかり、動けるようになった。
・本を読めるようになった。
・片付けられるようになった。

副作用

・朝吐き気がする。
→だけど1週目よりは楽になった。
・口の渇き
→喉が痛い
・夜2時頃起きてしまう。


変わらないこと

・物を手から放すとどこかに行ってしまう。


あとこれは直接関係ないが、口が渇き、睡眠がとれない+寒くなって乾燥して、免疫力が落ちて現在風邪をひいています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?