今週頑張りたいこと

これから明日から出勤、そして4月からは新社会人として働く。

不安ばかりだ。

その中でとりあえず1週間頑張りたいことがある。

仕事じゃなき面で。

1.呼吸を意識する事

私は緊張したり、怖くなると体が固まって呼吸が浅くなる。

きづいた時に深呼吸していこうと思う。

ストレス軽減にも繋がると思う。


2.食事について、いつもより少し多めに食べる。

以前の記事にあったように最近体重が減っている。

少しいつもより多めに食べる。

例えば餃子いつも7つ食べているなら8つ食べる。
朝食に一品増やして食べるなど

体力がないので意識していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?