見出し画像

【自己紹介】自分で自分を観察してみた【今更】

こんだけ書いといて今更感。
素をさらけ出すように。
自分のことを書いてみようかな、と思います。


名前
ゆづ
HNです。
「づ」なのはなんとなく。

年齢
そろそろアラサーな20代
自分でもびっくり。
こんな自由人が30歳になるなんて。

住んでいるところ
日本の真ん中の片隅
生まれてこの方、県を出たことがありません。
居住地にこだわりはないので、自然に囲まれて暮らしたいと漠然と思っています。

あこがれ

好きなこと
①読書
小さい頃から本が好き。
文字を読むことが好き。
暇なら調味料のラベルとか読んじゃう。
活字中毒。
でも、ケータイ小説みたいな書き方はちょっぴり苦手。

②文章を書くこと
小4で作文を褒められ調子に乗り、
小6で作文佳作、小説を書き始める。
のらくら最後まで書けない症候群だったけど、
中2で運命的な出会いをして、筆を握り続ける。
オタクな一面を併せ持つゆづさんは、高2で夢小説を書き始める。
しばらく、文章<合唱の生活を送るが、表現をしたさにnoteを始める。
noteを書くことでより世界が広がって、楽しいです!!

運命的な出会いについてはコチラ↓↓↓


③合唱
我ながら長い趣味。
小4~なので、今年19年目となる。
元々、歌うことが好きでその派生で合唱部に入部。
小中、ゆるゆるの高校がっつり。
卒業後もなんだかんだと社会人合唱団に所属。
団運営やら企画運営に勤しんでいる。
歌といい、文章といい、自分を表現するのが好きなのかも。

合唱についてはコチラ↓↓↓


④プロ野球観戦
圧倒的中日ドラゴンズ!!!!!
シーズン10試合くらいは現地へ赴く。
箱推し。
トレードしたって、移籍したって龍戦士は推し。

ライトスタンドから愛を叫ぶ


⑤アニメ、ゲーム
最近はとんと観なくなったけど、元来からのオタク。
テニスの王子様に狂わされ、黒子のバスケで声優沼にずぶずぶ。
BL、GL、NLなんでもござれ。
フルーツバスケットは愛読書。
ゲームは元ポケモン廃人。

⑥旧ジャニーズ
ここ数年はまったく追っかけてないので、旧ジャニーズ表記。
嵐の大野智推し。
私も自然体で生きていきたい。

⑦宝塚
熱心なファンとは言わないけれど、元雪組トップスター望海風斗推し。
最高にかっこいい。
歌が上手い人が好きという事実。

⑧人
人が好き。
関わることが好き。
話を聞くことが好き。
その人の考えを知ることが好き。
その人が書く文章を読むことが好き。
もっと深く知りたいと願う。


コツコツ書いていったけど、趣味が多すぎる!
是非、おっ!私も好きです!ってなった方
教えて頂けると嬉しいです(*´`*)

コメントや企画なんかで
たくさんの人と関わっていけたら嬉しいです!
たくさんお話もしたいです!

今後ともよろしくお願い致します🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?