見出し画像

2年越しの青春をしてくる

私の母校は中高一貫校で、制服が無かった。


制服ディズニーとか放課後にカラオケとか、ちょっと憧れている。
憧れたまま、夢叶わずあっさりと就職してしまった。


先日。大好きな先輩から

「制服でカラオケ行こ!!!」

と誘われた。


たった2年前まで高校生だったとはいえ、社会人が制服で…というのは若干恥ずかしい気もするけれど、

「先輩の制服姿???アッ、絶対可愛い、アッアッ見たい〜〜〜〜〜〜」

己の欲大爆発で予定を立ててしまった。

どうしよう、先輩めっちゃ可愛かったら(もちろん可愛いんだろうけど)、カラオケどころじゃないかもしれない。何の話だ。

今年で20歳、まだまだ青い。
今から青春したってバチは当たらない……でしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?