見出し画像

今日のメッセージ「夢の実現は」

はじめましての方もお久しぶりの方もいつもありがとうの方も
こんにちは。

調子はいかがですか?


さきほど、キャリアの大三角形の記事を書いてから、今日のメッセージをいつもの筋反射で聞きました。


今日は本を6冊持ってきて、その中から一冊選んでみました。

そうしたら、あら~・・・(;'∀')
やっぱり今日も「The Secret 日々の教え」。
この本は本当に、鉄板ですね。

さらに、筋反射がなんだか微妙で・・・

おかしいなぁと思って、
「今日のメッセージはいくつありますか?」と聞いてみたら、
2つ」とのこと。

それは、「61」と「64」でした。


一つ目のメッセージ

宇宙にはあなたの夢を実現する方法が無限にあります。
あなたが心から夢を発信すれば、想像できないような方法でそれが実現することを、私はあなたに保証します。

どんどん発信して、あとは宇宙にまかせましょう。

「The Secret 日々の教え」(ロンダ・バーン著)


2つ目のメッセージ

今持っているものに感謝しなければ、何も叶えることはできません。
実際、もし誰かがあらゆるものに心から感謝すると、その人は何もお願いする必要はないのです。
なぜなら、お願いする前にすでに願いが実現しているからです。それが感謝のパワーというものです。

「The Secret 日々の教え」(ロンダ・バーン著)



この2つはつながっているメッセージでした。
びっくり。

感謝を持って発信しなさいってことなのね~。


あなたはどんなことを思いましたか?どう感じましたか?



この記事が、だれかのお役に立てますように。


読んでくださってありがとうございます。


サポートありがとうございます💖 自然と共に生きるカフェ☕(構想中)の活動費に使わせていただきます💖