見出し画像

ブレインアップデート流✨勝負はすでに決まっている

はじめましての方もお久しぶりの方もいつもありがとうの方もこんばんは。


今日は、

✨「勝負は始まる前に決まっている」

ってことについて書きます。

え?

そうなの?

しらなかった!

そうだったんだ~!

脳と心と体の専門家:田仲真治のブレイン・アップデートTV

の、なんと、9年前の動画!

9年前にこれを見てたらなぁって思ったので紹介させていただきます。


【スポーツ・メンタル・キネシオロジー・コーチ 2/2】米国プロ野球選手へのコーチングと武士道


そういえば、子供の頃に観た時代劇で、
いざ!っていう場面で両者にらみあいっていう場面があって

子供だったから、
「どうしていつまでも動かないのかな・・」

って感じたことをおもいだしました。

実は、にらみあいしてる時点で、勝負はもうついてたってことだったんでしょうね。
(子供にはまだわからなかった😅)


現実の生活の中で
体にエネルギーがしっかりまわってるときって、
心がおだやかで力みがなくて体が軽くてすっと行動できてしまいますよね(*´▽`*)


そういう状態でいる時間が少しでも多い生き方をしたいなぁと思う今日このごろです。



✨ブレインアップデートにご興味がある方へ


人生を変える!
自分をよりよく変える!
そのための方法として、ブレインアップデートのことをもうすこし聞いてみたいと思っている方へ。

ブレインアップデートでどうなるんだろう
・体験会ってどうなのかな
・とりあえずは私に聞いてみたい

というかたは、私のほうにご連絡ください。

LINEの連絡先を準備してみました😊
お友達追加出来るでしょうか?!

misao(西尾美佐緒) LINE公式アカウント @810kwkqq
https://lin.ee/4bjLgU2

misao(西尾美佐緒)を友達追加するQRコードです🎁


今日も読んでくださりありがとうございました(*´▽`*)





サポートありがとうございます💖 自然と共に生きるカフェ☕(構想中)の活動費に使わせていただきます💖