自己紹介

はじめまして!みなとです(≧▽≦)

画像1

いきなり微妙な顔出しですみません💦 ひょんなことからnote始めて見ました!最初の記事ということで、まずは自己紹介をしたいと思います( *´艸`)

まず出身は埼玉生まれ埼玉育ちと生粋の埼玉県人です!現在は千葉県に在住しております(^^)/ 誕生日は1992年4月28日生まれ、動物占いでいうところのこじかになります(*'ω'*) 仕事はSEをやっていますが、これから副業で何かしようかなと模索中です。。( *´艸`)

趣味はお酒を飲むこと、御朱印集め、ウォーキング、喫茶店巡り、漫画などと多岐にわたります。このあたりも記事に今後かけていけたらと思います( *´艸`)

好きなお酒は日本酒です🍶 特にこだわりの銘柄はありませんが、すっきりしてて透明感のあるお酒が大好きです♪ ほかにも焼酎やウィスキー、ワイン、カクテルなどお酒に関しては何でもござれって状態です笑 お酒を飲むことやお話が好きな方がいればぜひ飲みに行きましょう笑

最近ハマっている漫画はたくさんあります!けれどその中でも4つに厳選しました。それが「ブルーロック」「薬屋のひとりごと」「失格紋の最強賢者~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」「まどろみバーメイド」です。こちらの漫画の内容については別の記事で熱く語りたいと思うので、ここでは割愛させていただきます<(_ _)>

といったところで、自己紹介いかがでしたでしょうか。微妙と思われる方も多いと思いますが、ここまで記事を読んでくれたあなたなら、次回も読んでくださると信じてます笑 さて長々と書いても皆様読み疲れてしまうと思うので、ここらで締めたいと思います!ではまた別の記事でお会いしましょう!それまでごきげんよ~(≧▽≦)

みなと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?