見出し画像

【近隣店舗紹介】三田・田町駅から徒歩10分!駅近でおしゃれなカフェに行ってきた♪

こんにちは♪
みなと貸会議室、スタッフMです。

今回は田町・三田駅から近くにあるカフェにいってきたので紹介します。
田町にはたくさん個人店があり、歩いているだけで発見があって楽しいです。

今回行ってきたのは、
Jaho Coffee Roaster & Wine Bar (ヤホコーヒーロースター&ワインバー)
です。

大通りに面しているけれど、少し奥まったところにあり隠れ家のようです。
そんなとてもおしゃれなカフェの魅力を語ります!



嬉しい駅近立地のカフェ

入り口


『Jaho Coffee Roaster & Wine Bar 』は、田町・三田駅から品川駅方面にまっすぐ、駅前の大通り沿い徒歩5分~10分ほどにあります。

大通りに面した場所にあるため、まっすぐ行けばつくので迷うこともありません。
都営三田線の泉岳寺駅や、都営大江戸線の赤羽橋からも徒歩圏内です。
東京タワーを見ながらカフェを目指して散歩しながらくるのもいいですね。



まるで隠れ家のような素敵なカフェ

ガラス張りのおしゃれな建物
少し先にあるのがカフェ


大通りに面しているものの、建物自体は少し奥まったところにあります。

サイドには木々が植えられていて、このカフェ周辺は自然が豊か!
入口の前に低めなスロープ付きの階段もあり、まるで隠れ家のような、秘密基地のような建物に入るようでわくわくします。

店内は、木目調のテーブル席・カウンター席・ソファ席があり、1人で来ても、2~4人くらいで来てもゆったりと過ごせます。
カウンターには電源もあるため、リモートワークや作業もできちゃいますね。
私のお気に入りは、店内の中央にあるソファ席です。
ふかふかのゆったりしたソファで飲むコーヒーは格別でした。



飲み物も食べ物も!試したくなるおしゃれなメニュー

コーヒー美味しい
ディスプレイもおしゃれ!

おしゃれな外観に負けず、内観も素敵なカフェは、メニューまでも素敵です。
美味しいコーヒーや、カフェラテ、ティー、スムージーや、自家製のレモネードもありました。
フードはショーケースに入ったおいしそうなケーキやスコーン、食事はサンドウィッチやラップもあり、どれも美味しそうで迷ってしまいます。
モーニングやランチやデザートタイムはもちろん、お酒も置いてあるのでちょっとしたディナーで来てもいいですね!


おわりに

返却口の上にある本棚

いかがでしたか?
田町でおしゃれなカフェに行きたいな、と思った方はぜひおすすめしたい場所です。1人でも友人ともまた行きたいなと思える素敵なカフェが近くにあってうれしいです。
また利用しようと思います。



Jaho Coffee Roaster & Wine Bar



*みなと貸会議室*
「人と人をつなぐ、未来の拠点」をコンセプトに、港区を活性化する発信ベースを目指す会議室です🌈チャレンジする人を応援し、輝く未来の拠点を提供していきます✨
◆スタッフが柔軟に対応しますので、まずはお気軽にご相談ください♪

〒108‐0014 
東京都港区芝5丁目32‐9 ECSビル8F
都営三田線 三田駅 徒歩30秒/ 
JR田町駅 徒歩1分

HP:https://minato-conf.com/
Twitter:https://twitter.com/MinatoConf
Instagram:https://www.instagram.com/minato_kashikaigishitsu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?