見出し画像

新年はじめましょうか。

新年だし、何か新しいことはじめてみますか?
そんな気負わず軽ーく、そうそれは初詣の屋台で見た綿菓子のような軽さでnote、はじめてみました。

昨年はどうにもこうにも平坦というか、全体的に「疲れたな〜」だけの感想で終わる日ばっかりでした。
特に変わり映えのない日々に書くことなんか皆無でしょー、とブログ的なサービスを作るのを躊躇ってたんです。

ですけど、逆なのかなと。
変わり映えのない日々をいかに装飾するか、いかに楽しくデコレーションできるかってのがもしかすると人生を楽しむってことなのかな、なーんて思いまして。

あと文を書く機会がないからどんどんボキャブラリーなどが貧困になっているのも気になっていたのでこの度ゆるっとはじめました。

大昔に、物書きに憧れたただの一般人。
アラサー男子、浅山湊都、としてちょっとここで文を書いていきます。

自己紹介とかそういうのはまた別の機会として、今年の新たな楽しみとしてnote、書き初めしてみるのでした。画像も作ってみたよ!Pantoneの2023年カラー「ビバマゼンタ」を混ぜ込んだ新年風味です。

何卒よろしくおねがいしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?