見出し画像

なんとなく眠れない夜、月明かりを眺めて。

こんばんは。湊です。

なんか急に疲れちゃいました。特に訳はないと思うんだけどなんかやる気がなくてなんとなくしんどくて、おまけに家に帰りたい。ずっと家にいるのにこれ以上どこに帰るっていうんだ………

そんな感じだったので、動けるうちにnoteでも書いておこうかな、と今これを書いています。
なんとなく眠れない夜もあるし、どこか行く宛てもないのにどこかに飛び出してしまいたいこととか、なんか、そんな不安定なそんな時。ある。

なんか疲れてんのかなあ。何もしてないのに。なんでだろうね。
ちなみに月明かりは眺めてません。月出てないし。
でもなんか月明かりを眺めて、ってあった方がおしゃれじゃん?(ビジュアル系)

なんかしんどいんだよなこれ。
私がなにをしたっていうんだよおおお………
何もしてないよ………文字通り今日は何もしてない。何もできなかった、って言った方が正しいのかなあ?
そもそも気づいてなかっただけで今日最初から体調良くなかった説が出てきた。そうかも。

体調悪いときは寝るのだ………
寝れるかわからないけどとりあえず布団には入ろうかと思います。
寝れなかったら動画編集かゲームでもしようかなあ。

気づいてないだけで体調悪くないはず!!!って思ってる時が一番しんどいのかもね、と思いました。
自分にやさしくなりたいね。

おやすみなさい。
スヤア………(˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?