見出し画像

今更ですが…推し活始めます⑥ 両足沼に落ちました(後編)

子どもたちが帰るまでまだ時間があるな…

平日の日中に一人時間が持てることの喜び…子どもたちの手が大分かからなくなってきた今ひしひしと感じる。そして、パートのおばちゃんで良かったかも…フルタイムだったらこんな時間取れないよなぁ。
まさかアイドルのDVDを見るためにパートに感謝するとは思ってもみなかったけど。

パッケージもかっこいいよなぁ。
それにしても、半年前に思い付きで買ったテレビのサウンドバーがまさかここで役立つとは…。半年前の自分に感謝だな。

始まった!!
やばい…やっぱり…かっこいい…。
とにかく歌が上手いなぁ。それとなんだろう…そう!思ったよりキラキラしていない。またまたおばちゃんの偏見だけれど、アイドルのライブはキラキラしてなんぼだと思っていたから、やはりこのグループは普通のアイドルとなんか違う。その違いが推し暦無しのおばちゃんを魅了するのかも。
キラキラしていないと言ったけれど、一人一人は本当に輝いている。
それに、素人目線から見ても、アーティスト並の技術で歌っている感じがするし、演出をキラキラさせなくても体から漏れ出るオーラと歌のスキルがステージを華やかにしているような、そんな感じだ。
きっと一人一人が魅せるとういう事を知っているんだろうなぁ。だから時にかっこよく、時に可愛らしく、時に凛々しく曲に合わせて変幻自在に自分を輝かせられるんだと思う。(ちょっと語り過ぎたか)

それと…MCがやばかった。めちゃめちゃ面白いんだけど…。YouTubeでバラエティ能力の高いグループだなぁとは薄々気づいていたけれど、本当にバランスのいいグループだなぁ。各々の個性は強めなのに見事に調和している。多分凄く仲が良くて、メンバー同士信頼し合っているんだろうなぁ。

一本のライブDVDを見ただけで彼らの色々な魅力を知れた気がする。
わちゃわちゃも、キュンキュンもとうに通り過ぎてしまったおばちゃんだけれど…これは…やばいかも…。

次回、不惑過ぎのおばちゃんがどんどん彼らの魅力にはまっていく『首まで沼に落ちました 前編』ですϵ( 'Θ' )϶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?