見出し画像

今更ですが…推し活始めます⑤ 両足沼に落ちました (前編)

「Nさん!メンバーの名前をほぼ覚えましたよ!YouTube面白いですね」

私は、今自分の中にあるありったけの○○○の知識をNさんに語りかける。

「そうなんですよー。歌っているときは凄くかっこいいのに、YouTubeではみんな高校生みたいにわちゃわちゃしているんですよー。それがまたいいんですよねー」

うんうん、凄く分かるよその気持ち。ギャップっておばちゃんでも大好物だもん(何回言うねん)

だけどまさか私の口からアイドルの名前が頻繁に語られる日がくるなんて…ほんの一、ニヶ月前には想像もできなかったこと…。本当に人生何があるか分からないなぁ。

「ミナリさん!ライブDVD貸しますよ!今度持ってきますね」

ライブDVD!?
つ、ついにアイドルのライブを見る日がくるのか!?この私に?アイドルどころかアーティストにも俳優にも芸人にもハマってこなかったこの私に!?いきなりアイドルのDVD…どんなテンションで見るんだろう…自分のことなのになぜか興味が湧く…

次回、ついに初めてアイドルのライブDVDを見る『両足沼落ちました 後編』です(╹◡╹)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?