見出し画像

僕の小規模な退職 その88

出来ることなら代わりたい。

妻の謎の発熱はどうやら風邪だった。
熱は無いが咳が残っている。

ずっと咳き込んでいて辛そうだ。
処方された薬を服用しているがなかなか回復しない。

そんな中でも仕事に行かなくてはならない。
あんなに苦しそうなのに。

自分は家にいるんだ。
出来ることなら代わりたい。

44歳。無職。出来ることなら代わりたい。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

私の駄文などに興味をお持ち頂けましたらサポートして頂けると大変ありがたいです。いただいたサポートはクリエイティブな活動の費用として大変ありがたく使わさせていただきたいと思います。何卒何卒よろしくお願いいたします。