見出し画像

旅行前に必見!神様の御加護を受け取り『最高の旅』にする3つの理

おはようございます

天之御中主神様の魂を持ち
茨城県土浦市で
かみさまとご縁を結ぶ巫女 開運巫女です

画像1


やーぁ!楽しかったぁー!!!

画像2

画像3

画像4

画像5

夫婦共に大好きな那須塩原ですが
本当に楽しくて楽しくて
大満足な旅行でした💕


大体いつも遊びに行く時は
ラッキー塗れになるのが日常になりましたが
今回もラッキー塗れでしたよ(*´∀`*)



☑︎一番人気のスープ焼きそば屋は
混んでるだろうと近くのお店を選んだら休業。
しょうがないと一番人気に行ったら
すぐ案内されて、
妊婦には一番ありがたい広い席に座れた


☑︎どうしても行きたかったパンケーキ屋の
閉店時間調べず出かけてて、
次に行くからとふと思い立って
観光中にみたら時間ギリギリ!
やりたい事は全部終えていたので
急いで行くとまたもや一番良い席案内されて
一番食べたかった物食べれました


☑︎宿のお部屋がロビーから近くて
騒がしくてあれか?と思ったけれど
広いホテルなので思う存分遊び回れた。
奥の方の部屋なら妥協してたなと思われる。
しかも滅多に飲酒したくならないのに
気分良くて飲酒したくなり、
ノンアルコールカクテル探してたら偶然発見


☑︎那須動物王国のリフトが大好きで
それ目当てだったけど調整中で
しょんぼりしてたら
近くに行ったらすぐに再開された


☑︎リフトの都合でバードショーに
間に合わないかもと諦めていたら
ちょうど席が空いていて
しかも座った瞬間開始された



☑︎千本松温泉が夫婦とも好きなので
行くことになったが生憎の雨
それでも行こうと行ったら
人数制限があり待ち状態だったのに
予約に記帳した直後、男女1人ずつ空く


☑︎温泉は露天好きなので入ると先客はいたが、
しばらく寛いでたら土砂降りになり
皆が避難して貸切になったところで
神様から真面目なメッセージが来る


☑︎行きたい所、やりたい事は全て
運良く工程に入れる事ができて網羅した


画像6

やりたかった釣り堀での釣りも出来ました💕

画像7

温泉神社内にある愛宕神社さんで
恐怖の出世階段登りで
夕方から異常な筋肉痛に(笑

画像8

彼ピッピ(と呼んでます(笑)は
変わらずイケメン✨
変わらず媚びないでほしい…

画像9

九尾さんの御加護を頂けることになりました。
まだ人間語分からない不思議ちゃんな雰囲気
ですがおでこの硬い部分が心地よいです


とまあ本当に夫婦で「楽しかったねー!」と
何度も繰り返す程良い旅行でした💕


さてこのラッキー具合
勿論神様が協力してくれたなってのは
分かっています


けれど協力してくれていても
自分が受け取る器を作っていなければ
決して無いラッキーなんです


今回行ったのは3つでした


本当に簡単で大事な事

技術や難しいノウハウもありません。

けれどこれをやっていれば自然と

神様が味方してくれる方法です💕


それは…

ここから先は

621字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。あなたに素敵な時間が舞い込みますように。