見出し画像

求めるからこそ逆を選ぶ

優しくなりたければ
厳しくても平気と認め

強くなりたければ
弱くても平気と認め

賢くなりたければ
無知でも平気と認め

お金が欲しければ
お金がなくても平気と認め

誰かを助けたければ
誰かを助けなくても平気と認め

真面目になりたければ
不真面目でも平気と認め

お金が欲しければ
お金がなくても平気と認め

特別になりたければ
特別じゃなくても平気と認め

愛されたければ
愛されなくても平気と認める


逆を認められないから求める
逆な自分を許せないから求める

けれど本当は
自分は逆なのだと思っているから
許せなくって

逆なのだと思っているから
世界は逆の自分にさせるため
協力する

逆である事を許せば
欲しい物は欲しい物では無かったと
認められる

それは欲しい物では無く
本当は手に入っていたもので
手に入っていたのに
足りないと言っていただけだから

貴方はちゃんと満たせていたのだから





いつもブログをご覧いただきありがとうございます。あなたに素敵な時間が舞い込みますように。