見出し画像

インスタLIVE

インスタLIVEをしました

フォロワーさんが仲が良いと思っていたご友人から
辛辣なことを言われてしまったというDMから
急遽ライブでお話しさせていただきました

そんなやつ構わず放っておけばいい!
と一蹴できる問題ではありますが
そんな簡単なものではなく、
割り切れてるならとっくに切り替えてるわ!
っていう話であって
ダイレクトに牙を向けられ言われてしまったら
そりゃ落ち込むってもんです

腑に落とせないから人は悩むのであって
割り切れないから消化不良に陥ります

という感じで
神道とメンタルコーチングを融合させ
見解をお話ししました

ご興味がある方
よろしければご覧になってください

毎度ゲストを呼んで(?)お話ししています

↑インスタLIVEのアーカイブ
どぞっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?