見出し画像

平日夕方からのUSJがサイコーだった日

 夕方からのテーマパークってロマンティックですよね😊
この日は空がピンクで、雰囲気増し増しでした。

そう、今日は先日子どもの少学校が終わってからUSJに行ってみた。という話。年パス持っているから、さっと行ってみようかと思ったわけです。

先に感想言いますね。
「こんなにゆったりUSJ回ったの初めてかも!!」

到着して初めに行ったのはコナンの4Dショー、70分待ちとのことですが
体感 30分くらい。
ショーは大満足。怪盗キッド、蘭、4Dのコナンくんは掴めそうなくらい近くまで接近してドキドキ。実際に事件に巻き込まれて、解決を目の前でみているようでした。もう一回みに行きたい!

そしてショーの後は、ハピネスカフェでお目当ての可愛いミニオンスイーツ。
夕方の時間帯は全く人がいなくて、ゆーーーったり食べることができました。
キッズカレーも食べて少し早めの夜ご飯。

そのあとは
写真とったりお散歩して、雰囲気を楽しみ
ハチャメチャアイス 15分待ち→早||
ジョーズ 25分待ち→早!!

最後はニンテンドーワールドでミニゲームなど楽しみました。
アトラクションは終了してしまったので何も乗ってないですが、クッパJrを倒せたのでOKです😊

はい、そんな感じで、ゆとりUSJサイコーでした。
子連れ(2人)で、夕方からインパ。この日は満足度高かったです😊
欲張らずに回れるのは年パスのおかげ。
夜も綺麗なんだよねぇ。ユニバは雰囲気を楽しむだけでも幸せな場所、ということがわかりました。