見出し画像

(恋愛)奢ってくれる男性と奢らない男性について

よく奢り奢られ論が話題になっている💗

奢ってくれる人でも、奢ってくれない人でも、本気で告白してくれる事もあるので、相手の事が好きでも割り勘もあると思う😆

奢ってくれる男性の傾向は、

デートで、相手が待ち合わせしやすい場所を考えてくれて、(最寄りの駅よりにきてくれたり)お店の候補を考えてくれる人が多かった😉

割り勘の男性も、
勿論同じような事をしてくれる事もあった😊
待ち合わせ場所がお互いの中間地点という人が何故か多かった気がする🙂

奢ってくれるタイプの男性は、いつも周りにも奢るので、借金してる人にも会った事ある✨

割り勘の人の方がしっかり堅実に暮らしてるような気もした😀

なので、割り勘と奢りどちらが良いかなんて、結局わからないのである 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?