見出し画像

本気(マジ)な関係人口を目指せ!37

今日も「本気(マジ)な関係人口を目指せ!」読んでいただき、ありがとうございます。

このページはコロナ禍で、自分で出来ることは何かないだろうか?と思った際、関係人口の一人として南魚沼市へお世話になっているので、その事を文章通じて発信しよう!もしかすると、勝手な思い込みかも知れませんが、少しでも応援につながるのではないかと思い、始めさせていただきました。
自分は10日も続けばいいのかなと思っていた次第ですが、思いのほか連続投稿が続けることが出来、南魚沼で得た経験が、自分の中に深く浸透しているからここまで書けたのではないかと思います。

6月にも入り、予定では外出自粛は緩和され、都道府県間の行き来も出来るようになれば、昨年の9月以来となってしまいますが、当方も出来るだけ早いタイミングで現地に行けたらと思っております。
そして、南魚沼でのWithコロナ禍での現地の情報、見て感じたことをこのページで共有できればと思っております。

また関係人口の一人として、この3年間のプロセスを書くことにチャレンジしてみました。まだまだ、醸成していきますが、これまでの投稿から読んでいる方に取っての関係人口を創り上げていただければと幸いです。

今後、このnote不定期の更新になるかと思いますが、更新されたときには読んでいただければ嬉しく思います。
※今日の写真は魚野川が流れる浦佐大橋から、向かって左手は八海山、右奥雪のかぶった山が巻機山です。

本日も読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?