【ニート】今日も今日とて【働くって】

こんばんは!

いつも通りお昼頃起きて、ペットのお世話をして、

だらだらと過ごした1日でした。

今日ついにアルバイト募集に応募しました。

いつまでも毎日だらだらしてるのもダメだなって思って

応募しました。

近所のスポーツ用品店です。

平日のみ、週2日からOKとの条件だったので

これなら旦那とも休みが合います。

今まで働いてきたとこは全部土日祝出てくださいってとこだったので

今回は好条件です!

しかも夜も遅くまで働かなくてOK!

神求人です。

時給も県内では高い方でした。

来週面接です。

履歴書書いて、写真撮って来なきゃ。

来年から働けたら良いな...。

皆さん来年の目標とかありますか?

私は、お仕事を無理なく続けるです。

適度に頑張ります!

それではおやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?