見出し画像

光月軒

昨日は仲通商店街に店を構える、光月軒に行ってきました。

光

塩海老ワンタンメンを注文しましたが、トッピングの具材も多く、麺もボリューム満点にも関わらず、650円と良心的な値段です。
麺は自家製の細麺に透き通るような上質なスープで、とても美味しくいただきました!

ラーメン

カウンターから厨房が見えますが、店主の方が1つ1つ丁寧に作っているのが良く分かります。

目の前で丁寧に作ってくれたものを提供されるので、食べる前のワクワク感が凄いです。

居合わせたお客さんの様子から、地元のリピーターのお客さんが多いことが窺えました。

私もよくお店の前は通るのですが、外から店内の様子が分からず、これまで中に入ることはありませんでした。

個人的にラーメンは好きで、よく色々な店に行くのですが、あまりこのタイプのラーメンはなく、定期的に食べに行きたいと思います。
もう少し店内の様子が分かると、一見さんも入りやすいのかなと思いました。

オリジナリティがある美味しいラーメンで、店内の雰囲気も良いので、一度来店すればまた来たいと思う方は多いでしょう。
まだ行かれていない方は、是非一度足を運んでみてください。

よくラーメンを食べるという方も、また違うタイプの美味しいラーメンに出会えるのではと思います。

--------------------------------
〜店舗情報〜
光月軒
〒116-0003
東京都荒川区南千住5丁目31−3
---------------------------------
南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産
Twitter Instagram HP
TEL: 03-3807-3232
〒116-0003 東京都荒川区南千住7-27-1
---------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?