見出し画像

7・8年前に作られた河内長野市のPR動画を見つけました。

ちょうど1年くらい前に縁あって河内長野に来ました。そのようなこともあり、それよりも過去のことはあまり知りません。そんな過去の話ですが2013~14年にかけて河内長野をPRする動画を見つけました。

市役所が作ったもののようですが、全部で4話もあります。

内容は市の名所などをPRするもので、正直なところ他の自治体でもやりそうなものではあります。

1話5分程度ですが、最後の4話だけはクライマックスの為か、9分近くもありました。

というわけで、ついつい最後まで見てしまいました。7・8年前と今を見比べて変わったところや変わっていないところがあって面白かったです。ということでいつもご覧いただいている皆様にもシェアしたいと思います。

#動画
#Youtube
#市のPR
#この街がすき
#2021年のおすすめスポット
#河内長野
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?