連載小説を書きます


1ヶ月空いてしまいました。
自己紹介見てくれた皆さんありがとうございます!

SNSで告知をしていたのですが、
私が準備していた事…。


小説です。


書きます。

実は、小学生の頃から音楽の他に、
趣味で小説を書いてたんです。
誰にも見せてないし永遠に封印されますが、
いつかまた書いてみたいと思っていて、
思い切って始める事にしました。

Guest roomの曲の歌詞は、
私が書いているのですが、
いつも短い物語りを作ってその話の主題歌、
みたいにして歌詞を作成しています。

どの曲の物語りにしようか悩んで、
Guest roomを聞いてくれた人に
結末はどうなるの?と
めっちゃくちゃよく聞かれる曲にしました。

「缶珈琲」

私自身もとても好きな曲。
そして好きでいてくれるファンが多い曲です。

皆さんが描いた結末になるのか?
全然違うのか。笑
ぜひ楽しみにしながら読んで貰えたら嬉しいです!

そして、物語りの結末を迎える前に、
Guest roomの「缶珈琲」を聞いて予想してみてください。笑

それでは、海沼完全オリジナル小説、
「缶珈琲」
お楽しみください。


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?