見出し画像

乙女のお色気かるた

みつき、年末年始はマリコ部長のお家におじゃましました。もちろん後輩のエイコも一緒。
年越しお泊まり女子会です。

北京ダックとお寿司をつまんで、紅白歌合戦にツッコミなど入れながら(首振りダンスむずい、けん玉、途中で失敗してただろ、キャンディーズの親衛隊がいまやみんな老人だー、生田ちゃんは坂道系では一番の大物になったわね、だのだの)、ビール、ワインで泥酔。

新年は朝からおこたに丸まって、お餅、おせちをさかなに泡盛ちびちびやりながら「かるた」を作って遊んだんです。
そこは熟女とアラサー女子、お色気たっぷりの「艶笑かるた」になっちゃった。茶々入れ合って、わちゃわちゃ楽しかったあ。
紹介しますね。
(マ=マリコ部長、み=みつき、エ=エイコ)

【あ】アキサミヨー初めて見たタニ(チンチン)皮かむり
(み「黒歴史です」マ「初体験なんてたいていそうよ」)

【い】いろ・かたち・おおきさ・におい申し分なし
(マ「さて、なんでしょう」二人「チンチン!」マ「ブー。石焼きイモでしたー」二人「ズコー」)

【う】ウチナーの漫湖は湿地です、あしからず
(み「昔、ラジオから『漫湖をきれいに』なんて流れていた記憶があります。最近はどうかしら。ウチナーグチではホーミだから、マンコと言われてもウチナーンチュは全くエロく感じません。なおラムサール条約にも登録されてるのよ。ホームページには『漫湖について知る』『漫湖の見どころ』とかいろいろ載ってます。見てね」二人「……」)

【え】エッチなマンガで鼻血ブー!
(エ「あるある、でしょ」み「あんたが欲求不満なだけでしょ」マ「谷岡ヤスジ、知ってるんだ」)

【お】女はつらいよPMSに生理痛
(み「つらいんです」二人「わかる」)

【か】カッコつけ男にかぎって三こすり半
(エ「経験者は語る」み「ぷぷ。都の西北大やりサー出身男のことでしょ」エ「大当たり〜」)

【き】君を幸せにするよって、あんた何様?
(マ「映画『男はつらいよ』リリーさん(浅丘ルリ子)のタンカ、かっこいいのよ」み「私も好き!」)

【く】悔しいわなんであの子がハイスペと
(エ「サヨちゃん、転職先で早速ゲットしたんですって。ふんだ!」マ「あんたは他人のこと気にし過ぎよ」み「わが社のハイスペは自称ばかりだからね」)

【け】傾城(けいせい)の美人て私のことかしら?
(エ「おほほ」、二人「違う!」)

【こ】恋人と夜明けのコーヒー雀がチュン
(み「ああ、懐かしい」二人「ヒューヒュー」み「清い思い出です」)

【さ】「触ってよ」もう濡れ濡れの恋ヶ窪
(エ「意味深な地名ですよね」み「溝の口ってのもエロい」マ「潤井戸ってのもあるでよ」)

【し】ジェンダー平等 世界の常識
(マ「この国の現状はどうだ!」二人「ナンセンス!」)

【す】すました顔して実は助平
(エ「みつき先輩のことですよ」み「まああ」)

【せ】聖子性交 浴場欲情 空耳アワー
(マ「タモリ倶楽部、終わっちゃって残念」み「お尻がいっぱい出てくるやつ! 見てました」)

【そ】空見する「おこめ券」を「おめこ券」
(エ「これも、あるある」二人「あんただけでしょ」)

【た】出しっぱなしで知らんぷり『射精責任』取れよな、男
(み「なんで女だけ苦しむのよ」二人「異議なし!」)

【ち】痴漢は犯罪 人生崩壊 これでいいのだ 地獄に堕ちろ
(エ「家庭ではレスのくせして電車内でだけ欲情すんな!」二人「そーだそーだ。ゴー・トゥー・ヘル!」)

【つ】爪傷をあいつの尻につけてやり
(マ「昔、そんなこともあった」二人「生々しい」)

【て】手を合わせ乳臍合わせ貝合わせ
(み「百合大好き」二人「気持ちよさそう♡」)

【と】Twiceで踊っていたら腰痛め
(マ「ぎっくり腰って不意に来るのよ」、二人「歳なんだから無理しないでください」)

【な】なんくるないさあタニグマー(短小)でもOKよ
(み「タイトなので」二人「嘘つけ!」)

【に】ニットで強調ボディライン
(み「視線をくぎづけ」エ「私も大好き」)

【ぬ】脱いでもすごい私のボディ
(エ「自信あります」二人「なら脱いでみろ」エ「いいわよ!」以下略)

【ね】♪ねえムーミンこっち吸って
(エ「替え歌ゲームはじめ〜」マ「♪おやまんこ あれまんこ 小山ゆうえんち〜。小学生の時、ワルガキどもががなっていた」み「♪ABCD海岸で〜カニにチンチン挟まれた〜。わらばーたーが大声で歌ってました」)

【の】『のしこし山』でペニスの絵
(み「『の』は亀の頭。その下左右に『し』で竿、『の』の字の下に小さい『こ』(皮? 裏筋?)、『山』はキンタマ」エ「ほんとだー。描けた。なんで知ってるんですか、こんなスケベなこと」マ「へのへのもへじ、みたいなヤツね」)

【は】パンティーを頭にかぶるバカ男
(マ「謎だわ」エ「陸王大ちゃらサー出身男がやってそー」み「あんたの元彼はそんなのばかりだな」)

【ひ】ピュービックヘアーって今や絶滅危惧種?
(マ「あんたたちは?」二人「さあ?」)

【ふ】プロレスラー ボボ・ブラジルに頬を染め
(マ「アナウンサーが絶叫するのよ、ボボ! ボボ!って」み「メジャーの大谷(大きいタニ)は沖縄では特に好かれています」)

【へ】閉経期、早く来て来て早く来て
(み「楽になりたい」マ「楽になるよー」)

【ほ】本当はないんだってよ、やおい穴
(み「初体験で確認した」エ「BLっていいですよね。イケメンの熱い交わり女も濡れる」)

【ま】松茸をなますに刻み擦り潰し
(エ「ざまあみさらせ」二人「恨みでもあんの?」)

【み】MeTooで世の中少しマシになり
(マ「声を上げてくれた人たちに感謝」二人「ですよね」)

【む】胸に走らすその視線 女はみんな気づいているよ
(み「路上で、社内で、あちこちで」二人「その通ーり」)

【め】めろめろにしたいされたい、あのお方
(み「そうお慕いした方がいました」二人「だれよだれ」)

【も】もう一回いかが? なんてせがむ旅の宿
(マ「上弦の月がきれいだった」み「♪浴衣のきみぃ〜は〜」)

【や】山岸君裸で磔ハレンチ学園
(マ「兄の買う少年ジャンプ、読んでた。終盤の殺し合いがショック過ぎた」み「永井豪は『あばしり一家』も最後はすごい展開になっちゃうんですよね」)

【ゆ】夢の中でだけイけるの何でだろ
(エ「謎だわ」二人「あんたの男がヘタなだけだろ」)

【よ】よがり声思わず口を手で塞ぎ
(マ「ご無沙汰だわ」二人「まだまだ」)

【ら】らりるれろーと舐めて吸う
(エ「さて、なんでしょう」み「お、ちんちん?」エ「ブー。ロリポップでしたー」)

【り】琳の玉一度は使ってみたいかも
(み「いい音がするんですって」エ「肥後ズイキなら使ったことある」二人「まああ」)

【る】留守番は父のビデオを見るチャンス
(エ「隠し場所とっくにバレてるんだよ、オヤジ」マ「前夫が忘れていったAVあるわよ」二人「見たい見たい」)

【れ】れろれろとプレジャーグッズにイかされて
(み「バター犬いらず」マ「昔の男は蒟蒻使ってたみたいよ」エ「使用後は食べたのかしら」三人「謎だわ」)

【ろ】ロマンス・パパ活・頂き・ホス狂 男と女の騙し合い
(マ「世の中、どうなってんだか」エ「私は騙されない」二人「危ない危ない」)

【わ】わたしってエッチなんです、と宇能(鴻一郎)先生
(マ「前夫が日刊ゲンダイ持ち帰ってたのよ」エ「うちの父も宇能鴻一郎本たくさん持ってます」)

【を】をんなですものモヴィ・ディックに憧れる
(エ「はああ、いっぱいにされたい」み「でかいのは観賞用です」マ「愛あれば大小関係なし」)

【ん】んにろんろん(不安でドキドキ) まず握ってみるタニマギー(巨根)
(み「琉球語には「ん」で始まる言葉がたくさんあるよ。ンキーン(むける)ンジカーイリカー(出たり入ったり)ンパンパ(嫌よ嫌よ)ンリスン(濡らす)とか」二人「エッチなのばかり」み「選んだのよ」)

こんな遊びをして、ほろ酔いでウトウトしていたら、スマートフォンから地震警報。ユーラユーラと長い揺れ。能登半島地震。震度7。
翌日、不安な気持ちで家路につきました。
箱根駅伝で母校を応援して、お昼寝して、夕ご飯の準備をしていたら、今度は羽田空港でジェット機衝突炎上事故のニュース速報。乗客・乗員、奇跡の脱出。

2024年、大変な年明けになってしまいました。
被災者の一日も早い安寧を願うばかりです。
(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?