見出し画像

ダーリンの作った朝ごはん

先週末、晴れて20歳168ヶ月を迎えました。娘の1歳1ヶ月と比べるととんでもない年数ですね。そう考えると、両親の六十余年、両祖母の八十年、九十年にはさらに重みを感じます。

さて、そんな34歳の誕生日プレゼントは欲しいものを自己申告しました。

コストコのティラミス(大)

誕生日の食事×3

です。

え、写真ですか?

前日までnoteのネタにしようと思っていたのに、食事を前にしたらスッカリ忘れてました。

かろうじて撮った写真がこちら。

画像1

コストコのチーズベーグルを焼いて目玉焼きとハムとチーズを挟んだやつ(By夫)です!

食べる前に撮れよって思いました?

私もそう思います。

かぶりついてから「あ!」って気付いて慌てて撮りました。

(しかしでかい口あけて食べたな…撮りなおしたい…)

え、味ですか?

最高に決まってるじゃありませんか

ーーーー

ちなみにコストコのティラミスの冷凍保存法はこちらを参照してうまいこといきました。オススメです

ーーーー

応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^