見出し画像

ボウキョウ 謝辞まつり①

重々しい印象の小説「ボウキョウ」ですが、謝辞は明るくいこうと思います^_^ 

本日はリアルな付き合いのある皆様と、サポートを送ってくださった皆様への御礼の言葉を綴ります。(※紹介用に埋め込んだ記事は最新記事です。記事の変更、削除は遠慮なくお知らせください。)

ちなみに
②は下書きにアドバイスをくださった皆様へ
③はコメントをくださった皆様へ
④はTwitterシェアしてくださった皆様へ
⑤は感想noteを書いてくださった皆様へ
それぞれ御礼の言葉をお送りしますので、お見逃しなく!

リアルな付き合いのある皆様へ

まず、夫・るーさん
自分と趣味の違うジャンルを読まされて大変でしたね。(ちなみに第一の感想は「SFではなさそうだ」でした)兎にも角にも、読んでくれてありがとう。お礼に今度るーさんイチオシの「あさひなぐ」を読んであげるね。

同期のMTさん
大熊町ご出身で、研修以前に採用試験当時から仲良くさせていただいています。この話を思いついた時に真っ先に許可をとらねばと思い連絡しました。ポジティブなお返事をくださりありがとうございました。(主人公が大熊町出身でいわきの女子高に通ったという部分は彼女がモデルです)

友人のMMちゃん
高校の同級生で、震災・事故の当時、大熊町で働いていました。育児の合間に下読みしてくれて、初稿における主人公のワガママ子供ぶりをだいぶ修正してくれました。多忙な中で読んでくれて本当にありがとう。お盆は帰省できないかもしれないけど、年末年始には子供たち連れて一緒に遊びたいね!

挿絵を描いてくれたいぜむさん
芸術系大学の出身で、挿絵の依頼を格安で引き受けてくれました。小遣い程度にしかならずごめんね。noteアカウントも半ば強制に作らせてしまったけど、これを機に何かの縁が繋がるといいなあと思います。

サポートを送ってくださった皆様

一番にサポートしてくれた優まさるさん。
全10話予定が1話増えたのでその分…と奮発してくださいました。結果的に1.5話増えましたが、期待に添えられるよう、感想募集は続けたいと思います!ありがとうございます!

毎朝欠かせぬクルクル☆カッピーさん。
カッピーさんからは連載開始時と終了時に2回サポートをいただきました。きっと未熟者の私には思うところがあったでしょうに、毎回のコメント嬉しかったです。ありがとうございます!

いつも美味しそうなかとしんさん。
かとしんさんも、連載開始時と終了時に2回サポートしてくださいました。遠く愛知の地からも思いを馳せて下さり、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

先輩ママほっこさん。
現在は育児専念中なのであまりnote上ではお会いできませんが、当時のサークル掲示板はじめ、様々な場面で優しいお言葉に励まされました。ありがとうございます!

やり方より在り方、のフジミドリさん
サポートに添えてくださったメッセージに、感想をもらう時の心得を書いてくださいました。おかげでビクビクしていた私も完走することができました。ありがとうございます!

おのろけマスター琴花酒さん。
感想noteを一番に投稿して下さり、誰もいなかったらどうしようと思っていた気持ちが救われました。行動の速さに男気…いや漢気を感じました。ありがとうございます!

筋勉くん🇺🇸@noteで書くことが好きになった人
あっという間に有言実行して、本当にすごいなあと思います。記事の中でも紹介してくださったこともあり、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!


とにかく明るい、ハゲ社長・タバヤン さん
相互サポート企画に乗っかったのですが、なんと企画とは別に軍資金と戦略を授けて下さりました。今まで戸惑っていたサポートへのハードルを下げてくださり、ありがとうございます!


noter.シノハラさん
シノハラさんのサポート企画に乗らせていただきました。最近は更新頻度低めですが、茨城県は袋田の滝にも来てくださったことのある旅行家でもいらっしゃいます。サポートありがとうございます!

note同期ヨシヒロさん。
あっと驚く額だったんですが、お祝いの半返しだと思って謹んでお受けいたしました。生活時間帯が変わって見逃すことが多くてごめんなさい。応援嬉しかったです。ありがとうございます!

小林幸子さんが大好き、長谷川晃子さん
よせてくださった感想の中に、今まで知らなかった動画を埋め込んでくださり、思わず涙してしまいました。西山実里ファンにもなってくださり(笑)ありがとうございます!

人情味あるビジネスパースン岩下 尚義 (税理士) さん
ビジネス系の記事が多いかな〜と思いつつ、時々アットホーム。サポートに添えられたメッセージに毎週楽しみでしたと綴って下さり、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

夢に向かって奮闘中、湖臣かなたさん
本を自費出版したい!という熱意ある記事がご縁でサポートいただきました。ありがとうございます!私もかなたさんの作品、読んでる最中です。ご興味のある方、下記記事をご覧ください。

ーーーー

皆様の魅力を伝えるには不十分かもしれませんが、精一杯ご紹介させていただきました。

ところで、小説関連記事へのサポート金額は全部で ¥8,202円 でした。無料公開の記事にここまで思いを寄せてくださり、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

ーーーー

さて、次回は謝辞まつり②

下書きにアドバイスをくださった皆様への御礼を述べさせていただきます!ご期待ください!

ーーーー

2周目もお待ちしてます(笑)

ーーーー

Special Thanks

#ボウキョウによせて  にご参加くださった皆様

twitterでシェアしてくださった皆様

引き続きのご声援ありがとうございます!

ーーーー

#小説 #連載小説 #長編小説 #ボウキョウ #ボウキョウによせて  

応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^