見出し画像

#8 エリザベートコンクール Chapel生活 6日目

おはようございますこんにちはこんばんは。
MINAMIです。

終わりに近づいてきたChapel生活ふりかえり。
今日は6日目についてです。

時を戻そう🌀シュパッ

5/29 (水) Day6

9:30 起きる。
また鹿がいた🦌この前より少なかったけど。

10:00 コーヒー貰う。
コーヒー貰いに行ったら、ジュリアンが目玉焼きを焼いてたんだけど、油バッチンバッチン跳ねてるわ、ひとりで『キャーーー‼️』て言ってるわ、2つとも黄身割れてるわ、おもしろすぎて爆笑した。ジュリアンは今日これからオケとリハだから、持ってきたインスタントラーメンものすごい勢いで食べてた笑 私も明日はリハだから卵焼いて食べていこー。

10:00-11:30 新曲ゆっくり。

11:45-13:00 エルガーゆっくり。

13:00 ランチ😋
前菜 : ワンタン with 草
メイン : 手羽先大量とポテトの素揚げ、ラタトゥイユ
デザート : いちご🍓
これから特技を聞かれたら、手羽先をフォークとナイフで食べること、と答えます。ていうぐらいうまく食べられた。ポテトもおいしかったー。

14:00-15:00 お昼寝。

15:15-16:00 新曲ベン練。
※ベン練=ベンゲーロフ練習
※詳しくは1つ前の記事を見てくださァい

16:00-16:30 新曲CDと歌う。
ついにCDプレーヤーが‼️ 1台返ってきたから使えます‼️ わー音質良い‼️

16:30-17:30 エルガー1楽章 ベン練。

17:45-18:15 エルガー2ベン練。
何かエルガー、すごくさらってきたし、今もすごくさらってるのに、弾けてないわけじゃないのに全然満足いかない。なんでなんでなんで。

18:30-19:00 新曲。

19:00 dinner🤗
ラビオリとライスサラダ。あとリンゴ🍎。
普段夜ご飯はコールドミールというか、冷たいものだけど、今日はChapelでChapelのスポンサー?のパーティーがあったみたいで、そのためにシェフが夜までいたから温かいもの食べられた!
カレンとジュリアンがこの日で解放なので、Chapel内の人数はついに半分に…

20:00-21:00 エルガー3ベン練。

21:30-22:30 エルガーCDと弾く。暗譜確認。

22:30から 少しだけパッキング。
➡️ファイナルに向かう時に全部荷物を持っていかないといけない💦

なんだか凄いエモい気持ち。明日はリハだ。結局収容された翌日のリハ以降、1歩も外に出てない(Chapel内をおさんぽする気持ちにすらならなかった)。明日は久しぶりのお外だなぁ。お外の世界とかお外の人達とはどうせ接触出来ないんだけど。見慣れすぎた部屋からの景色以外のものを見たいな。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

毎日少しずつ起きる時間を遅くしてファイナルに向けて身体を調整していっている時期でした。

読んでくださってありがとうございます!

See you soon!

2024年7月30日 台北にて
MINAMI



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?