見出し画像

願いが叶う?叶わない?の分岐点

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

こんにちは!
魂のクリアリングをサポートしている
DNAシフトセラピスト

美波 由佳(みなみ ゆか)です✨


今日は「願い」というテーマで
お話していきたいと思います♪

哲理学作家のさとうみつろうさんが、
今年の3月20日、春分の日に
14万4000人を集める「レイの祈り」を
開催されました^^

「数千年ぶりに、個人的な願いが叶う!」
ということで

たくさんの方が集まられていたようです✨
わたしも参加したんですけど…^^

何だか、すごかったです!
結果的に15万人近くの方が
参加されたようですよ✨✨

叶う願い事と叶わない願い事

人間だれしも
願い事をしたことがあると思います

その願い事は叶いましたか?
叶いませんでしたか?

わたしも、数年前までは
職場に行く途中に神社があって
願ってました

「職場のあの人にいじめられませんように…」
「いい職場に転職できますように…」
「あの人が左遷されますように…」(!?)

そして結果…


無事に転職が決まりました!


パワハラなお局様がいらっしゃる職場に(泣)


あんなに毎日お願いしたのに
神様どうして!?

あの時は、神様を信じなくなりましたね…
(今思えばすごく勝手ですね^^;)

でもこれね
今振り返ればわかるんですけど
実は、
願いは叶っていたんです

自分が本当に深層心理で思い描いていたことが
現実に引き寄せられてきていたのです!

次からちょっと解説していきますね✨
もし、あなたが

「願い事してるんだけど、なかなか叶わない…」

という場合は、もしかすると
顕在意識の願いと潜在意識の願いが
ズレてしまっているのかもしれませんよ

潜在意識の願いと顕在意識の願い

ここからはわかりやすく
願いが叶う
「願い事のお作法」を交えながら
顕在意識と潜在意識の違いを
お伝えしていきます✨✨

願い事のお作法を意識して
潜在意識の声に氣づくことが
できるようになれば

願い事が叶う体質に変わって行けますよ♪


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

願い事のお作法

①否定形を使わない

例えば
「病氣になりませんように」
とか

先ほどの
「職場でいじめられませんように」

これらは
○○しませんように
と否定形が使われていますよね

自分が避けたい状況を

〇〇になりませんように!

という形で願うと…


その逆のことが叶ってしまいます!

つまり病氣になってしまったり
いじめられてしまったり・・・・(泣)

なぜ逆のことが叶うかというと
「病氣になりませんように」だと
潜在意識が
「病氣」のイメージを
潜在意識が吸収することになってしまうんですね

同じように
「いじめられませんように」は
「いじめられる」イメージが
潜在意識に浸透してしまうんです


ですからお願いをする時は
ポジティブな言葉に変更して
願うことが大切です✨✨


病氣になりませんように
「健康でいられますように」

いじめられませんように
「職場で楽しく過ごせますように」


このように言い換えて
願うようにしてくださいね✨✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

②「ほしい・○○したい」を使わない

誰しも願ったことがあるのではないでしょうか?

「お金が欲しい」

と…(笑)

わたしも長い人生の過程で
何度そう願ったかわかりません(笑)

願いすぎて、もはや願うことさえも
やめていたような感じです(笑)


だけど、このお願いも
実はNG!なんです💦


「お金が欲しい」と願うと
「お金がない」現実が引き寄せられます
逆のことが叶ってしまうのです

なぜでしょう?


願いというのは

深層心理であなたが確信をもって
信じていることが反映されて叶います

「お金が欲しい」


この言葉が出る背景の深層心理には

「今はお金がない(だからほしい)」


これがあるんですよね

ですので現実はその深層心理に忠実に
「お金がない」状態を
引き寄せてくるのです。。

つまり深層心理の願いは
叶っているというわけなのです…(泣)


ですので、お金を引き寄せたい場合は
まずは深層心理の本音に氣づき

「お金が十分に引き寄せられました✨
 ありがとうございます」

と、このように
感謝の氣持ちで
既に叶った臨場感と共に

完了形で願うとよいですよ✨✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

まとめ

今日は叶う願い、叶わない願いの分岐点
願いを叶えるための

願いのお作法について
シェアしました♪

是非、あなたの潜在意識の力を引き出して
大切な願いを叶えて

豊かな人生を創造してくださいね✨✨

次回は、
願いと深層心理の関係について
さらに掘り下げいきますね^^

ここまで読んでくださって
ありがとうございました♪

春めいてきましたね~✨✨

編集後記

ここ最近、実はずっと休息を取れていませんでした

というのも、お休みを取っていても
「休んでいていいのだろうか…」
「こんなことしてて大丈夫?」
と、頭の声が止まらない~💦

皆さんもそんなことありませんか?

実はこれ、休むことへの罪悪感という
集合的無意識からくる焦り
だったんです!

働き者の日本人…
きっと多くの方がその想いを
抱えているんだろうなと思いました

集合的無意識からくる
焦りのメンタルブロックの解除をして

今ではゆったりと休日を楽しめています💛


魂のクリアリングセッションでは
こういった集合的無意識からくる感情も
数十分で解除できますよ♪

ただいま、
魂のクリアリングセッションの
体験セッションを無料プレゼント中です♪

ご興味がある方は
お友達登録してくださいね^^

↓↓↓

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?