見出し画像

8月のスマホ待受画像配布

8月に入りましたね。
まだまだ暑い日が続くので、涼やかなガラスの器を並べて撮影。
ガラスの透明感と少しゆらぎのある影に癒されますね。

なかなか可愛く撮れたので、気に入っていただけたら待受けにぜひどうぞ!というのを初の試みでやってみます。
(個人利用の待ち受け画像としてご利用くださいね)

縦横比が2:1なので少し切れてしまうのですが、調整して使っていただけたら。

もし画像つかっていただけたら、いいねやコメントをいただけるととっても嬉しいです…♡

来月もテーマを決めて待ち受け発信できたら^^
器の待ち受け画像ってあんまりないかな…?
木の器やカトラリー、作家さんの白系の器とかいろいろ出来そうなので
毎月の楽しみを作れたらいいな。

暑さの厳しい毎日なので、水分補給をこまめにしつつ
ほどよく進んでいきましょう。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?