どうでもいいことを愚痴る

はー生理前なのもありホルモンバランスが安定しない。
恋すると疲れるのがホルモンバランスが狂うから嫌なのだ。強制的に何かのホルモンやら快感物質が大量に出てきてしまうので苦しい。コントロールできない。

一人は陰キャな面白い別部署のマネージャーだし
一人はいつもそばにいるけどたまに引いて不安にさせてくる同じチームの人だ。

勝手に好きになって勝手に苦しくなって疲労してるだけなのだが。

そういうの本当に疲れる。
別部署のマネージャーと同じイベントチームなのだが、彼のイベントチームで5月末に新しくイベントをやることになって
なんとそこで司会をやることになってしまった。
人前で話すことは苦手だし、緊張するから嫌だったんだけど、どーしてもというから引き受けてしまった。
考えるだけでちょっと泣きそう。
また来週この私が好きなマネージャーと打ち合わせをするからそれまでにグルグルしたホルモンバランスとか気持ちが解消するといいなあ。
生理前のせいか全く自分のことを好きになれない。自分のことが大嫌いになっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?