見出し画像

はじめまして☺︎*

はじめまして。

まえだみなみと申します。

noteは、実は前にも登録したことがあって

書いていましたが

心機一転新しく変えてみました☺︎


なぜ始めるのかというと、自分の思うこと、ライフスタイルや創造物を載せたい!

表現したい!という気持ちが溢れているためです。

たまに思いつきで、小説まがいなものを書くことがあるかもしれません。

はたまた大好きなファッションを

報告のように、これ買ったよ☺︎と熱き想いを

載せることもあるかもしれません。

でも、あくまで

"自慢"とか"自己肯定感を満たす"

ものだけではなく、本当に好きな方々と

"共有"してわくわくしていきたいと思います☺︎


想いの共有です。

SNSってなんだか最近は独りよがりなものになりつつあるのかな?と思っています。

ただみせびらかして、いいだろう。

みたいな、そんなよくわからない使い方って

みてる方もなんだか気持ち良くないんですよね。

意地の張り合いのような、見栄の張り合いのような。

なんだかそれでは純粋に、物事が好きで繋がりたいという思いがないがしろになってしまう。

悪くはないですがね、それはそれでかっこいい。

上手く説明できないですが

私はこのように長くてもエッセイにして残していけたらと考えました。

つまりはnoteって本当にいろんなクリエイターの方の記事が見れて楽しいので!

私も参加しちゃおうと☺︎笑

ぜひ、60億人の中の1人はこんなライフスタイルで

こんなこだわりや想いがあるのだと

本を読んでいる感覚で楽しんでいただけたら幸いです。

実は音楽活動もしていますので、載せれたら良いなと

そしてぜひいろんなかたの、ライフスタイルや想い、考え、ストーリーやこだわりも覗いて

共有して行けたら嬉しいです☺︎


よろしくお願い致します😊✨


まえだ みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?