見出し画像

ファンタジー

こんばんは。
まえだ みなみです。

ペテとロニの物語はどれだけの人に見てもらえて
どんなふうに感じてもらえるのか
今からワクワクです☺︎

ファンタジーは映画に昔ハマって、何本も見ていた記憶があります。
タイトルは忘れちゃったのが多いけど、ホラーの苦手な私の割に、ブラックファンタジー的なのが多くて。
よく見てたな、私と思います😂笑

たぶん心理学的には刺激が欲しかったりするそうで…笑
ファンタジーっていうのは、もちろん設定がどうであれ、矛盾してたってOK的なとこがあって。
あれ?それ大丈夫?なんで?っていうこともよくあるけど、ファンタジーだから許されるところがいいですよね。笑
現実では起こり得ないけど、人間の想像力ってすごいなぁって本当につくづく思います。

ペテとロニの物語はなんとなく子供でも楽しめるようにしたくて、文も間隔を開けてみたり、わかりやすいようにしてみたりしてます。

将来、姪っ子や自分の子供に楽しんで読んでもらえたらいいな☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?