見出し画像

誰かのせいにした方が楽だよね

こんばんは。
皆様、4連休が終わりましたね!
如何お過ごしでしょうか?

私、、、、
猛烈に反省しています。

多分今までも、誰かのせいにして生きてきたり
していたから。
その思考の癖が消えないんですね。
本当嫌。

コロナのせいにしてる事色々有る。

でも、自分でビジネスをしよう!と決めてから
今まで経験してきた事が実はかなりの強みになる
という事が分かりました。

過去に起きた出来事に色んな理由を付けて
悲劇のヒロインぶったり。
でも、人生全ては捉え方で変わる。

一見すると悪い事に思えることも
後々にその経験が自分にとって物凄い
良い人間味のスパイスになったり。

だから、この世の中に起きる事も
辛い事も、悔しい事も、最高の自分の
ストーリーを描く為に必要な事何だって
思って、ドンドン自分の使命を全うして行きましょう!

そんな、話を、限定のInstagramのグループで
熱く!語りました!^^

あなたは、、、
人生にどんなストーリーを描きますか?

無料のメールレターでは
SNS集客の事や
リピート率を上げる事についての
配信をしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?