見出し画像

気持ち新たに

去年2020年でサロンを閉めたので
起業当初からの屋号を変更しました。

新しい屋号は
『MINAMIRAI PROJECT』

画像1

名前の、みなみと未来を掛け合わせました
私は、常にワクワクする未来に向かって行く事を
して生きて居たい。
そして、自分と関わる方の未来への後押しや
未来を一緒に創って行きたい!
そんな想いでこの屋号にしました
あとは、みなみらい→皆未来
という意味も込めて居ます。

モチーフにも意味が有り
オンライン上のネットワークで
繋がるイメージになっています

画像2

画像3

今やっている事
・女性起業家さんの個別コンサル
・企業様へジョインして講座開講
・グループ講座


これからやる予定の内容
・新グループ講座
・イベントの開催
・コミュニティ運営
・PR事業

殆んどはオンラインでの仕事になりますが
今後、もっとオンライン事業を広げて
より、多くの方との関わりを持ち
沢山の方とのコミュニケーションをとって
自分1人では出来ない事にも挑戦したいと思って居ます!

屋号のデザイン

この素敵なデザインをして下さったのは
ペライチデザイン講座や販促ツール制作
hitonowa design(ヒトノワデザイン)の
長坂亜希子さん

実は、以前からいつか、お願いしたいな〜と
思っていて、昨年ご依頼をさせて頂き
超人気の為、制作期間を待ち〜
デザインが完成しました!

色んな想いをヒアリングして頂き
私の想いを形にして下さりました。

素敵なデザインをありがとうございました〜感動

この屋号と共に
今後も楽しく!人との繋がりを大切にして
精進してまいります。

MINAMIRAI PROJECT 加藤みなみ


無料のメールレターでは
SNS集客の事や
リピート率を上げる事についての
配信をしています!

LINE公式にて〜SNS集客に必要な3つの動画プレゼント中

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?