見出し画像

ダイエット記録三カ月目

みなさんおはようございます。
また一ヶ月が経ち、ダイエット記録も三カ月目となりました。
まずグラフからご覧ください。

え?増えた?減った?
私も同じリアクションです。


この一カ月を振り返ると、まず夫と我が子がコロナにかかりダイエット〜♪なんて言えない期間からはじまります。
そしてゴールデンウィーク、見事に体重が増えました。
ゴールデンウィークが終わっても、甘え切った身体はダイエットモードに戻れず。
この一カ月は何かとうまくいきませんでした。

習慣にしていた水2Lも最近はサボりがちだし、間食しちゃうしもうなんかダメダメ。
そして今は生理前。浮腫むし便秘だしコンディションは最悪です。

食事面で気を付けていたのは大好きなウインナーとマヨネーズを摂らないようにすることと、夕飯は軽くする(お味噌汁だけとか)ことでした。

まぁ三カ月目やっていれば体重が落ちない時期もある、と思って四カ月目は気持ちを新たに頑張りたいと思います。

まず水2Lを復活する!
間食をしない!
この二つは守り抜くことを誓う。

三カ月経ったので三カ月のグラフも載せておきます。

スタート時 55.3キロ
先月    52.2キロ
現在    51.8キロ

今月は夢の50キロ台に突入だー!!!!
応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?