見出し画像

【副業初心者必見!】全くの未経験者がネットで1円稼ぐまで!


はい、どうも!

フリーランスエンジニアの南だいすけです!

今回は【副業初心者必見!】全くの未経験社が1円稼ぐまで!について解説していきます!


去年の終わり頃から流行しているコロナウイルス。

いまだに収束の兆しが見えないどころか、

ウイルスの傾向からこれから冬にかけてより勢いを増しそうなこの頃、

副業をはじめて少しでも「もしもの近い将来に備えたい」

という方は少なくはないのではないでしょうか?


今回はそんな副業初心者の方へ、

私自身noteをはじめて2ヶ月で122円稼いだ話をしていきたいと思います。


この記事は無料で読めるようにしています!


少しでも「参考になった!」とか「ちょっと恵んでやるか!」という方は、

ポチッとしていただけるとこれからの励みになりますので、

よろしかったらお願いします!


では早速話していきましょう!



私が稼いだ方法


まずはじめに私が稼いだ方法はAmazonアソシエイトです!

Amazonアソシエイトとは記事にAmazonのリンクを貼って、

読者の方がそのリンクを踏んで商品を購入していただくと、

購入した何%かがリンクを貼った人に紹介料として支払われるシステムのことです。


ちなみにそのパーセンテージは以下です。

スクリーンショット 2020-09-12 14.38.13

参照:Amazonアソシエイト


このように商品のジャンルによって紹介料が変わります。

またこちらの紹介料自体は2020年9月のもので、

結構変わる印象なのでちゃんとチェックしておきましょう!


次にリンクとはどんなものかというとこんなものです!

こちらの商品はAmazonブランドの水で一本58円なので、

Amazon自体でもいろはすなどと比べると安く、

500mlにすることで水筒の代わりにもなるのでおすすめです!

もちろんコンビニなんかで買うよりも安いですね!

またスーパーでも同じくらいの値段で買うことが出来ますが、

結構手間ですし運ぶのが思いの外大変です。


水筒は毎回使用後に洗って定期的に除菌して…とタスクが大きく増えます。

それを500mlのペットボトルにすれば一気に時間が浮くので効率的ですね!


こんな感じで紹介文と一緒にリンクを貼ります!

ちなみにペットボトルの水まとめ買いはマジで楽なのでおすすめですw


読者の方がこのリンクを踏んで水を買っていただけたら、

紹介料として8%入ってくるということです。


そんなに難しくないのでおすすめですよ!

そして私が初めて売り上げをあげたのがこちらです。

スクリーンショット 2020-07-04 10.40.41

このように7月3日にはじめて122円稼ぐことが出来ました!


正直めちゃくちゃ嬉しかったですし、

Twitterやブログなどネットビジネスをしていたわけでもありません。

私みたいに今まで全く何もしていなくても稼ぐことはできるのです!


たかが122円くらいなら「なんか売ったらすぐに手に入るよ」とか、

「バイトの方が割高やんw」みたいに思う方も多いと思いますが、

自分の力で稼ぐということは、

他の何にも変えがたい大きな経験だと私は思っています。


同時にどうしたら買ってもらえるかとか、

どうすればもっとうまくいくのか。

何が今ビジネスのトレンドなのか。

と言ったことを勉強するようにもなりました。

そうなったおかげで今まであまりお金について詳しくなかったですが、

たった3ヶ月で基礎的な知識を身に付け、

実際に行動できるようになるまで出来ました!


これはイケハヤさんのメルマガを期にはじめたわけですが、

本当にはじめてよかったです。


ちなみにイケハヤさんのメルマガでは、

サラリーマンが稼げるようになるにはどうしたらいいのかだったり、

どう言った方法で稼ぐことができるのか等、

ビジネス初心者が知りたい情報2日に一回のペースでメールが届きます。


ぶっちゃけ心得というか稼ぐには、

こういうメンタルが必要みたいなところは本当に勉強になりましたし、

それを参考に本を読んで無敵状態を作ることもできるようになりました!

\詳細はこちら↓/


また今回のAmazonアソシエイトのように初心者が割と稼ぎやすいものを、

教えてくださるのであとは自分で実践するだけです。

また毎日100日連続でTwittterやnoteなどをする宿題をクリアすると、

一回無料で添削をしてもらえるという最強の特典がついてきます!


私も先日100日連続の宿題を提出したので今から楽しみにしています!


こんだけ特典があって登録しない手はないと思うので、

副業初心者の方はぜひ登録してみましょう!


\イケハヤ さんについてはこちら↓/




いかがでしたでしょうか?

自分がいいと思ったものをAmazonアソシエイトで紹介して、

読者の方がいいと思って買っていただけたら、

紹介料がもらえるというものでした。


登録自体も簡単なので積極的に試してみましょう!

少しでも副業初心者の方の参考になれば幸いです!



さいごに


最後まで読んでいただいてありがとうございました!

少しでも読んでくださった方の力になれたのなら幸いです。

本来なら自分のやっている情報商材の案内などをするところなのでしょうけど、私はやっていないのでYouTubeチャンネルとTwitterの紹介させてください!

YouTube:

南だいすけのYouTubeはこちら


Twitter:

南だいすけのTwitterはこちら


これからも役立つような情報を発信していきますので、

気に入って頂けたらスキやフォローをしていただけると嬉しいです!

コメントも大歓迎です!お待ちしています!


ではまた次の記事でお会いしましょう!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?