見出し画像

賑わいを取り戻せ!

当社が管理する「シモガシハウス」で小さいイベントを開催された。

久々に賑わいを感じることができホッとしている。

人が集まることをメイン事業としたシモガシハウスはコロナで大打撃を受けた。

そんな中、ようやく市内での感染者も0人が続き平穏を取り戻してきている。

この日は私がCEOを務めるミンラボという会社の事業「ワタクシゴトよしかわ」という講座を受けてくれた皆様の出店がメインだ。

はじめての出店に不安が期待を上回っていたことかと思うが、大成功に終わったと思う。

私が起業したときは誰にも相談ができず、本だけを頼りに手探りで進めていたが、起業塾という存在を知っていたらぜひ利用したかったものだ。

今回は二期生の最終事業だったがこれから3期生の募集も予定している。

興味がある方はぜひご連絡いただければと思う。

https://m.facebook.com/minnlabo.llc/



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはまちづくりの活動に使わせていただきます!