見出し画像

姿勢ひとつで見た目が変わる♪

こんばんは☆


猫背の人


胸張った姿勢の人


どちらがカッコいいですか?

どちらが自信持っているように見えますか?

どちらに話しかけたいですか?

どちらが頼りがいがありそうですか?

どちらと友達になりたいですか?


100%のひとが

「胸張った姿勢の人」と答えると

私は思ってます!

(違うひといたらすいませんw)


姿勢は

服と同じくらい

印象を変えるものと思ってます!


姿勢は感情の表れでもあると思ってます!


泣きたい時はうつむくし

よし!って思う時は見上げるし

落ち込んだときは下向くし

聞き入るときは前のめりだし

聞く気ないときは背もたれにもたれるし

自信持っていくときは前を向きます!


姿勢は感情の副産物!


姿勢がいい人は

頼りにして!

っと言っているのではないでしょうか?^ ^


わたしはこういうカッコいい人であります♪


継続は力なり!


姿勢から感情を作るとも言えます!


感情がついていかないなら

なりたい感情の姿勢をとりましょう!!


きっと何かが変わるはずです\(^o^)/


池条 万希





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?