見出し画像

思い通りにならないから面白い🤗

こんばんは☆


仕事していても

なんでこんなに上手く行かないんだろう?


上手く行くプロセスのイメージはあっても

なかなか現実上手く行かないものです\(//∇//)\


恋についてはどうでしょうか???


なおさら上手くいかない!!!\(//∇//)\


どう駆け引きしようか?

この一言言ったらどうなるだろう?

嫌われるかな?

でももっと話したい!

わたしのこと好きじゃないのかな?

なんで返事こないのかな?

もう一回送ってもいいかな?

今何してるんだろう?


、、、


理想は3回デート行って、付き合って〜

みたいなものを想像していますが

友達からチカラ借りたり

色んな駆け引きを今楽しんでます😌


波があるって面白い!!!!!


すべて思い通り上手くいったら何も面白くないじゃないか!


上手くシナリオを最大限追いかけながら

楽しんで日々過ごします✨


池条 万希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?