見出し画像

164.暑い夏も乗り越える!生き生きとした生き方を!

こんにちわ。
中筋未菜(なかすじみな)です。

暑い夏が続きますね。少し前は雨も降っていましたが、週末には晴れそうです。

暑い時こそ!
運動して汗をかく方もいれば、辛いものや熱いものを食べて、汗をかくのがいいという方もいますよね。
私も、夏こそ運動したいなと感じますが、最近はスポーツしてるところもあまりないのでやってはおらずです。

最近、汗をかくのに何がいいかなと考えたら……
夏、辛いもの、おいしい……

と考えたら、カレーがいいなと感じました。
私が最近食べに行ったのは、大阪府福島区にある芥川珈琲のスパイスカレーです

初めて食べる、スパイスカレーでしたが、
辛すぎず(中辛ぐらい)食べやすく、あっという間に完食しました。

好きでフォローさせていただいている、権藤優希さん。権藤さんも最近、逗子海岸でカレーを食べられたみたいで、その写真をInstagramにあげていました。
写真のカレーには、野菜が乗っていて、とてもおいしそうでした。

本当に若々しくお幾つか分かりません。カレーも似合う。イケメンです。

そんな権藤さんを少しご紹介します。
権藤さんは、ライフアクセラレーターとして活動されています。皆さん、ライフアクセラレーターという言葉を聞いたことがありますか??

ライフアクセラレーターとは、事業を通じてさまざまな人の人生を加速させることです。
私も、権藤さんがされているのをきっかけに知りました。

その中で実際に色んなことをされています。それは。講演会やモテモテ塾というオンラインサロンもされており、また本の出版もされています。


また、有名な方々とのコラボもされています。
ハリウッド俳優で、バチェラーの司会もされていた坂東工さんと対談されていたり、事業家でありメンズファッションプロデューサーのMBさん とは一緒にYouTubeもされていました。

ワクセルを主宰されてる『嶋村吉洋』さんのInstagramなどにも権藤優希さんは、度々登場されます。


大人気です。すごいです。

Instagramの姿もすてきですが、スーツをきている姿も素敵です。

そんな大好きな権藤さんもカレーを食べていたということで、是非皆さんも夏こそ、しっかり汗をかいて暑い夏を乗り切りましょう。

本当にカレーは、夏にはぴったりです。
カレーに入っているスパイスには健胃作用や食欲増進、消化促進の効能もあるといわれているので、夏に冷たいものを食べて受けるダメージや夏バテによる食欲のなさを軽減してくれます。

健康で、権藤さんのように生き生きとした生き方をしていきたいですね。


それでは今日もこの辺で……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?