見出し画像

自分と繋がる事ができた後の驚きの変化!!

自分と繋がる事に意識を向け初めてからサロンを始めた16年前の頃の私を思い出し
てみました。
月の巡りや自然に寄り添った暮らしをしていた頃を思い出しました。
思い出す過程で自分との繋がりを深く感じ始める事ができました。
やっと私の原点へと還り始めました♩

心の判断も明確になり、十数年住んでいた便利な実家の隣の家から築60年の畑付きの海辺の古民家へと移り住みました!
虫も沢山出るし隙間風もすごく年頃の娘はブーブー文句を言っていますがw
自分達が住みやすいようにリノベーションし畑も耕し主人は農業へと腰据え本格的な自給自足へと向かい始めました!

朝、起きると海へ愛犬の散歩に行き、海辺で瞑想をしたり庭のハーブを積みフレッシュハーブティーを入れながら家族で食卓を囲う穏やかな朝食。
週末は子供達が帰省し賑やかな夕食。
色々トラブルは起こりますが、心は毎日が平和で穏やかです。

自分の心の声を聴く事で変化した様々な「事」
自分自身と繋がる大切さを肌で体感し、心で感じ、この気持ちを伝えたいと思い
マインドフルネス瞑想の講師養成スクールへ入校し講師の資格を取る事ができました♪
また資格を取る日が来るなんてびっくりです!!

リノベーションした家族が集まるLIVINGです♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?