見出し画像

【川崎町からのちいさな遠足】〜くるみクラブ〜

おとなり蔵王町にある、くるみクラブ。

広大なグランドでお馬さんに乗れたり、
素敵なロッジがあったり、
かわいい“くるみカフェ”があったり。。


そんなステキな場所でのイベントに出かけました✨

、、、

目の前に圧倒的に広がる蔵王連峰に見守られながら
おとなも子どもみんなリラックスした心からの笑顔で

 美味しいランチを一緒に食べたり
 馬に乗らせてもらったり
 ひろ〜いグランドを思いっきり駆け抜けてみたり

もともとは、あるラグビーチームのグランドだった場所なのだそうです。

かつてその監督さんが住んでいらしたというログハウスでは
イベント主催者のおひとり武田さんのお話し会も開かれ
集った皆さんがそれぞれの思いや願いをシェアするという
とても有意義で、心励まされる時間も頂きました💕

心尽くしのランチプレートを頂いて
(あまりに美味しくておかわりしちゃった😅)
手作りの窯で焼いた石焼きイモを頬張って
(これまためちゃくちゃ美味しかった😋)
楽器を持ちよって、にわかバンドで演奏して…💗


そして、これからのみんなの幸せについて
真剣な眼差しを交わしあえる仲間とも出会えました。

みんなで、思い思いに過ごす一日が
こんなに心地よく、清々しく、温かいなんて。。

誘ってくれた 大庭 知子さん、どうもありがとう💕
ご一緒くださった皆さん、どうもありがとう💕

#川崎町 #川崎町だより  #川崎町が好き
#蔵王町 #くるみクラブ

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この街がすき