見出し画像

ゆるーくフランス語学習

こんにちは。
今日はゆるく頑張って毎日続けているおなじみのDuolingo.

私は、英語でフランス語を勉強しています。

フランス語はなんとSectionが10まであるんですよ!! 1年ほど前かな?記憶にないのですがUIが変更になってから、レッスンの単元を一通り終わらせてからでないと次のレッスンに進めなくなり、その途中にStory も入るようになりました🙄

前はもう少し違うシステムだったんですよ😅

けれども、同じレッスンを何回もやっていると必然と覚えますよね😊

最近は難しいレベルまで来たのでなかなかハートが足りずに進度が遅いです。

みなさんもDuolingo やってますか?

一度は365日達成し、ダイアモンドリーグの一位になったものの、出産で中断。

再度継続して208日目

頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?