見出し画像

ひとり佇むこの部屋で


ひとり佇むこの部屋で

僕は長い長い間

考えつづけていた


どのようにすれば

この時を

この僕を

いかし生きることができるだろう


ひとり佇むこの部屋で

僕はこの国のこれからを

考えつづけていた


小さな小さな

この部屋を

大きな大きな世界に

変えることを


ひとり佇むこの部屋で

僕はこれからの未来を

考えつづけていた


何をも知らず

何をも持たず

何もないと思っていた

この僕を

どのように

いかし生きることができるだろう


これから始まる

僕の道


小さな小さな

この部屋は

僕の心

大きな大きな世界へと

変わりゆく


2020.11.06. Minako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?