初めてのPET検査

重粒子線の先生に 白黒つけよう❗️
と言われ
後日やってきたPET検査。





もちろんはじめての検査。
これをやると、
はっきりと結果がわかるんだよなぁ😩



と怖かった。


転移してたらどうしよう。。
転移だったら…


そればかり頭に浮かんでくる。





検査は、
2時間前から絶食で、
癌の栄養になる注射を腕に刺し、
水500mlを飲んで、
1時間リラックス。



その後、
機械で体の中の様子を撮るというものでした。





なかなか長い時間かかりました💦
到着してから、
終わるまで3時間ぐらいかな❓❓




何より驚いたのが、金額👀💦
保険適用で3万円💦
なぬー‼️
そっか。
仕方ないけど、なかなか痛いなぁ💦




結果は後日とのことでした。
はぁ、それまでの期間、
ドキドキだし、不安だー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?